フリーターってキャッシング出来ないんですか?

足りない分のお金くらいは余裕で借りれてます。

こんにちわ、フリーター二年目、マサハルです。
フリーターって言ってるくらいなんで、バイトも二つ、
かけもちでやってるんですけど、
合コンとか、服とか趣味とか、友達と遊ぶためのお金やなんかで、
お金はいつも出て行くほうが多い感じです。そんな感じなんで、
やっぱたまにはどうしようもなくお金が足りないときがありますんで、
そういうときには、下記にも掲載したんですけど、
フリーターの自分が利用しやすいキャッシングで借りて、
バイトの給料まで足りないお金のピンチを乗り切ってます。
結構、キャッシング経験がない人に、フリーターはキャッシングできないんじゃないの?なんて聞かれることもあるんですが、
ちゃんとバイトして安定して収入あるし、返済もちゃんとしてるんで、足りない分のお金くらいは余裕で借りれてますんで、もしフリーターでお金借りれるかどうか迷ってる人いたら、参考になるかなと思います。

無利息期間をうまく使うといいですよ

レイク

レイク公式
利用がはじめての人に、5万円までの借入れに対して180日間無利息期間があるサービスと、

限度額まで全ての借入れが30日間無利息期間があるサービス、
ふたつのの無利息期間サービスが選べますので、
この無利息期間をうまく使いこなして返済できるのが、レイクのいいところだとおもいます。
(審査の結果によって希望にそえないこともあります)


詳しいことは公式サイトで⇒レイク:新生銀行カードローン

 

アコム

アコム公式
はじめてのアコム、というくらいで、僕も初めて使ったキャッシングはここでした。
初めて使う人には、30日間無利息のサービスがありますので、返済にうまく使えます。
(審査の結果によって希望にそえないこともあります)
むじんくん自動契約機が全国にあるので、借りるときも返済するとき、遅い時間でも便利なのもいいですね。


くわしいことは公式サイトで⇒アコム

安定的に収入見込めるフリーターだったら、全然問題ない

たまに、僕の場合は二つアルバイトやってるんで、
だからフリーターでもキャッシングでお金借りられるんじゃないの?
なんて聞かれたこともあるんですけど、そういうわけじゃないんですよね。
初めてキャッシングしたときは、18歳のときで、バイト1つだけしかやってなかったんですけど、
借りることが出来ましたし。しかもフリーターって言っても
バイトはじめて1年くらいしかたってなかった時なんで、
普通に安定的に収入見込めるフリーターだったら、全然問題ないんじゃないですかね。
もちろん、返済できないような大きな金額のお金借りたいんだったら、融資の審査も厳しくなるんでしょうし、
借りれるかどうかのハードルが高くなるんで、話は変わってくるんでしょうけどね。

 

少なくとも今まで4回くらい借りてますけど、僕はキャッシングできなかったことってないです。
それに大抵のばあいが、すぐにお金要るんで、即日融資希望でキャッシングお願いしてますし。
ただ、さっきも書きましたけど、借り入れしたお金に関しては全額、給料日には完済してるし、
あと、利息がもったいないんで、あんま利息発生するまで借りてたこともないんですよね。
そこは結構気を使ってるっていうか、借りた分のお金以上に払うのってイヤじゃないですか。
なので、わりとそこはきちんと自分の中で、返済期日きっちりに、
借りた分のお金は返す事に決めてるんです。

 

まあキャッシングしなきゃ足りないようなお金の使い方自体どうなのよって言われたら、
そこはある意味返す言葉ないんですけど、それでもわりと真面目にバイト続けてるし、
その結果としてたまにキャッシングでお金借りてもきちんと返せてるんで、
自分で言うのもあれなんですけど、お金のことで友達とか身内に迷惑もかけたことないし、
フリーターだからってキャッシングできないっていう根も葉もないウワサには惑わされずにこれてますし。
僕はフリーターですけど、それなりに自立して生きてるんで、お金が足りないときだって当然あるわけで、
そういうときにはうまくキャッシング利用して、足りない分のお金を都合すればいいと思いますし、
フリーターの皆さんも自信持っていいんじゃないかと思うんですよね。